henoheno plusのメンバーをご紹介!

henohenoは犬を通じて知り合った2人が、ハンドメイドが好き♥で意気投合^^
こんなの作ったよ、あの作り方教えてよが始まり。
それから、いろいろなご縁があって・・・
今では、henoheno Shopそして2day's Shopをさせていただいています。

どうせだったら、ハンドメイドが好きっていうお友達も誘って
お祭りみたいに楽しく2day's Shopができたらいいな♥

これが私たちhenohenoとお友達っていうような意味でhenoheno +(plus)になりました♪


ハンドメイド好きにはハンドメイド好きが集まる?
いろいろなハンドメイドを楽しんでいる素敵な仲間たちが集まりました^^

だから!わんこグッズもあれば・・・私たちのお洋服やアクセサリー・・・雑貨
いろいろあって、おもちゃ箱のようです♥




♣わんことオーナーさんのための手作りわんこグッズの店 henoheno

henohenoとはハワイ語でかわいい・愛らしいという意味です。
henohenoで大好きなわんこたちとそのオーナーさんの為に、私たちが本当に欲しいと思える物を
ひとつひとつ愛情こめて作っています♥
わんこの普段のお散歩やちょっとしたお出かけに、こんな物あったらいいなあ〜のわんこグッズ
自分たちが使うならこんなの欲しいなあ〜のオーナーさんグッズ
いつもそういう気持ちを大事にしています♥

♣手作りわんこグッズの店 henoheno :http://plaza.rakuten.co.jp/henohenoshop/

♣mail :henohenodog@live.jp





☆ペットフォトのスギ☆カナ

☆スギ☆カナ 

愛知県出身在住、日本写真家協会会員。
愛犬(パピヨン&ミックス)の撮影をきっかけに写真を始めました。
まだ見ぬ犬やその家族との出会いを求めて西へ東へ「旅する写真家」です

イベント会場などへの出張撮影、撮影教室も行っています。
henohenoフレンズの皆さんに出会えるのを楽しみにしてます。

☆連絡先 info@sugi-kana

http://sugi-kana.com






♥ピッコロピットーレ

2000年にロマンティック カントリー雑貨のお店 ピッコロピットーレを自宅にてオープンしました♪
バラが大好き・・・たくさんのバラの商品達に囲まれながらハンドメイドを楽しんでいます(^。^)y-.。o○

♥HPアドレスhttp://www.piccolo-pittore.com

♥MAILアドレス info@piccolo-pittore











♪orange−pea〜まめ。じゃなきゃ!

気ままな・てづくり。
ヤル気になれば、できる子なのよ!やらない時は、何も作らないの。
我が家のワンコ、、パン・麦(バク)は、モデルするだけで≪裸族≫です。
シンプルで使いやすく、ちょっとキュートな・てづくり。

♪orange-pea,ブログhttp://yaplog.jp/orange-pea/

♪麦【baku】パン【pan】 2児発酵中、ブログ http://pan28baku04.at.webry.info/








☆nico


大人、子供の雑貨や服を思いつきでこそこそと作っています。

何にでも合わせられるナチュラルな感じを基本に、
どこかに派手を出していきたいと日々思っております。

☆mail: pepecasso@yahoo.co.jp










♠sweets KURUMI★スウィーツ くるみ


甘いものが今すぐに食べたい!と作り始めた
≪しっとりシフォン≫と≪ラムフルーツのバターケーキ≫です。

わんこではなくにゃんこのくるみと暮らしながら手作りしてます♪

















♦kyon


前回のhenoheno+のイベントからひっそり参加しています。
イベント告知のポスターやカードは初回からお手伝いしています。

8年前から、カリグラフィーをやってます。
ほぼ基本の字体が描けるようになったのを機に、大阪へ「ウェディングカリグラファー養成講座」に通い、無事終了。
協会からお墨付きをいただきました。

大好きな平筆で花やリボンたっぷりのオリジナルのウェルカムボードを描きます。
ほかにもウェディングアイテム(招待状、お礼状、メニュー表などなど)も請け負います。
ご相談の上お好みの色や雰囲気など要望に沿った作品に仕上げます。
予算に応じてがんばります。(価格はまだ駆け出しゆえ低めです)
赤ちゃんのお誕生祝いに体重や身長を入れて贈る額なども描きますよ。
その他イベントカード、ポスター製作も。手描きで世界にひとつしかない記念の額を!という方、まずはご相談下さいね。

http://blog.livedoor.jp/kyontaro1961/




♣愛犬の洋服づくり CELENA


愛犬の洋服づくりの教室を開講しています。

お作りしたいデザインを、お好きな生地で、愛犬サイズで手作りすることができます。

♣ホームページ:http://www.celenabrand.com/

♣ブログ:http://ameblo.jp/celena-dogwear/







inserted by FC2 system